徹底して音読! 東京英語塾 飯田橋 準1級 オンライン授業

徹底して音読! 結果で勝負! 塾生全員が結果を出す塾!

入塾専用050-5052-1735(月~土10~22時日祝除く AIによる自動対応・音声録音です。)
9月からの時間割り、体験授業の空き状況

9月からの時間割り、体験授業の空き状況

9月からの入塾希望の生徒さんからのお問い合わせが増えてまいりましたので、9月の体験授業の空き状況をお伝えいたします。

毎年この時期に「他塾で夏期講習を受けたが効果がなかった」というご相談を入塾希望の保護者様、生徒さんから多くお聞きします。

受け身の勉強をちょこちょこっとやったぐらいでは生徒の成績は絶対に伸びません。

受け身の勉強で効果がなかったのであれば、すぐにやり方を変えるべきです!

当塾では重要なことをこれでもかと徹底して授業で繰り返し解説し、さらに自分で音読させ体に染み込ませます。

理解力があり本当に頭の良い生徒さんでも、必ずしもテストで良い点が取れるとは限りません。

それは大学受験が要領の良し悪しを見るだけでなく、暗記の努力の部分を主に見るテストだからです。

要領よく上位の高校に入学された生徒さんでも、高校に入るとしばしば苦戦しているのはそのためです。

理解させ、生徒の頭に徹底して染み込ませるまでが塾の使命です。

「教えて終わり」はその塾や講師の怠慢です。

効果があると分かっているにも関わらず、「手間や人件費がかかる」という理由で生徒に暗記させる作業を省いてしまっているからです。

ただ座って解説を聞いているだけの生徒の脳に負担がかかっていない授業であれば効果は薄いでしょう。

講師も生徒も大変だからこそ効果があります。

サポートする人間のいない状況で、一人で1年2年と音読を続けられる生徒はほとんどいません。

是非当塾の環境を利用し、徹底して単語、文法例文を覚えてください!

必ず数字はついてきます。

引き続き、当塾で頑張ってみたいという生徒さんからのお問合せをお待ちしております。

 

9月からの時間割

curriculum2

 

9月体験授業空き状況

9月28日(木曜)L1 19時~20時

 

 

« »