徹底して音読! 東京英語塾 飯田橋 準1級 オンライン授業

徹底して音読! 結果で勝負! 塾生全員が結果を出す塾!

入塾専用050-5052-1735(月~土10~22時日祝除く AIによる自動対応・音声録音です。)
来年3月からの時間割について

来年3月からの時間割について

現在東京英語塾では、生徒たちがより良い結果を出す為の環境づくりを行っております。

来年3月から以下の2点を変更致します。

1、クラスの時間帯が18時~20時に変更(土曜L1のみ15時~17時)となり、L1~4のクラス分けとなります。(火曜:L3、木曜:L1、金曜:L4選抜、土曜:L1、L2)

2、3月より割引制度を導入致します。

以下が詳細です。

1、生徒さん達から「18時スタートのほうが通いやすい」、「17時では必ず遅れてしまう」との声が多数ありましたので、指導時間を18時~20時の2時間とします。時間が短くなりますが、指導内容の変更はせず、休憩無しのノンストップでより密度の濃い授業となります。火曜、木曜、金曜、土曜の通常授業の前の17時から18時は音読補習授業となります。

来年度時間割 ペイント

2、確実に音読の習慣をつけてもらう為、12月より音読補習授業を開始し、生徒の課題の取り組みが改善するなど目に見える効果が出ています。一方で、音読補習授業に参加するには通常受講料に加え追加料金が必要なため躊躇されている生徒さんがいらっしゃることも承知しております。そこで、授業時間短縮の件も考慮し、成績優秀者に対する割引制度を導入致します。詳細は体験授業の際にお伝えいたします。

東京英語塾創設の基本方針に従い、きちっと課題をこなし、やる気のある生徒さんが優遇措置を受けられる制度となっております。

今年の受験生達も、8人中5人の模試の成績が8割越えを達成し、そのうち2名は偏差値70を超え、1名は80近い数値が出ています。

きちっと課題をこなしこちらの授業についてくれば必ず結果は出ます!

これから受験生となる生徒さんたちにもはっきりと目に見える成果を出してもらう為に、今後もより良い指導環境づくりを進めてまいります。

« »